

suekichi
スポンサー広告


雪遊び偵察報告!
-ブレッドの日記-
今日は次回の雪遊びの場所を探しに行って来たよ。
偵察にはEASYパパとメアリー姉ちゃんも一緒
やったぁ~。とうちゃんたちだけだと、遊び足りないもんね。

最初に偵察に行った山田牧場は雪はあったけど、僕達には物足りない感じ・・・
それでもとりあえず一遊び
CA320478.jpg CA320489.jpg CA320488.jpg

これではいかんと、撤収!
CA320491.jpg CA320492.jpg

その後さらに雪を求めて、乗鞍へ移動
とりあえず行ける所まで行ってみると、まぁまぁ雪はあった。
早速、偵察へ行ってみよう
CA320494.jpg

とても広いところだけど、坂が多かった・・・
僕は一度走ると、止まれない時があってビックリした
何回も転んじゃったよ
ここは、かぁちゃんたちには辛いコースだったみたい。
帰りは下った道を登るのにかなり体力消耗。
「きついな~」ってヒィ~ヒィ~言ってたよ。
でも、僕は元気元気雪いっぱいなんだもん
CA320495.jpg

とりあえず、偵察は次回の遊び場を見つけて任務終了。
次回の雪遊びが楽しみだな~


suekichi
ワンズ
8 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
偵察部隊、ご苦労さまでしたぁ~∠(*^ー^*)o!! 
偵察部隊としてしっかり任務遂行してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
良い場所が見つかったんだね♪
楽しみ♪楽しみ♪
2007/03/05 09:12 | | edit posted by chobechan
偵察隊
お疲れ様でした~~!
話は聞きました。大変でしたね。
筋肉痛は大丈夫ですか?
でも・・・予報によると、当日の天気が怪しい?ムム・・
せめて降らないで欲しいなぁ。
2007/03/05 10:33 | | edit posted by EASY
chobechanさんへ

いやいや・・・結構な場所へ行って来ましたe-330
しか~し!皆さんと遊ぶ場所はだいじょうぶぃe-319
お楽しみにぃe-415


EASYさんへ

筋肉痛は今のところ大丈夫ですよ!
とうちゃんの方がやばそうです(笑)
あんだけはしゃいだブレッドも一晩で回復しております。
当日どうなることやら、心配ですね。
ちなみに現在も風&雨が降っております。
しかも生温い風で気持ち悪いです。
2007/03/05 10:55 | | edit posted by suekichi
東京は・・・
東京は雪が降らず・・・
やっぱり長野はいいですね。
我が家も雪で遊ばせたい!そう思っていますがなかなか良いところがなくて・・・
今度遊んでくださいね!!!
2007/03/05 12:40 | | edit posted by やまちゃん
すごい雪ですねえ、いいなあぁ…。
もうこちらは雪が降りそうもないです…
すぐサクラが咲いちゃいます。

来年は雪を見せてあげられるといいなあ。
ブレッドちゃんたちはもうちょっと雪遊び
堪能できそうですね♪
2007/03/05 12:43 | | edit posted by なおこげ
やまちゃんさんへ

今年は雪が少ないので遊ぶ場所も探すのに一苦労です。
また明日から雪マークなので少し期待してるのですが。。。
今月いっぱいは雪遊びできたらいいなぁ~と思ってます。
長野へ来られる際は是非ご一報を!


なおこげさんへ

そうですよね~。伊豆に行った時に桜咲いてたので
東京も時期でしょうね。

今月いっぱい雪遊びできるといいんですけどね・・・
難しいかな?
おこげちゃんもきっと雪遊びはおおはしゃぎするでしょうね♪
昨日の偵察で川沿いを車で走ったのですが、あまりの暑さに川で遊びたい気分になりました。
雪遊びが終わったら、次は水遊びです!
2007/03/05 14:26 | | edit posted by suekichi
うわ~v-237
この暖かいのに、こんなに雪がある場所もあるんですね~v-238
長野いいなぁ~メープルちゃんにはまだ1度も雪を見せてあげられていないので、羨ましいですv-237
2007/03/06 16:20 | | edit posted by ステイシーアン
ステイシーアンさんへ

偵察に行った場所は標高もあるので、例年だとたくさん雪があります。
おそらく今年だから入れたんじゃないかな?って場所でした。
東京は今年は残念ながら雪は期待できそうにないですかね。桜前線がもうそろそろですか?
メープルちゃんは今年は水遊びですね!
ブレッドも雪遊びが終わったら水遊びですよ!
2007/03/06 17:07 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/102-d094e4e5
trackback
 
