

suekichi
スポンサー広告


あっ暑い・・・
-ブレッドの日記-
散歩の時間にかぁちゃんが温度計を見た
20℃ってなってるらしい・・・
温度計の置いてある場所は日がよく当たるところだけど、それにしても20℃って。
だけど、僕は散歩モード全開だし、とりあえずスタートした
風も生温い感じがする。かぁちゃんは僕が暑くないか心配みたい。
でも、このぐらいなら大丈夫雪の上歩いて行けばいいんだもん。
帰り道、近くの湖まで行ってみた。そしたら、氷が溶けてた。。。
大きな水溜りがたくさんできてるよ。なんか寂しい気がする。
CA320470.jpg             CA320471.jpg

ふぅ~お家に着いた。やっぱりさすがに暑いね
CA320473.jpg ベロがダラリ~ン


suekichi
ワンズ
5 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
信じられない!
ホント!信じられない気候ですね。
J&Mも今日は日陰で寝てましたよ。
庭の地面、盛り上がりがすっかり元に戻ってます。
このまま本格的に春?
家もそろそろさんぽの時間を遅くしようかな・・
2007/03/03 22:43 | | edit posted by EASY
え゛っ!!!20℃もあったんだ~(驚)
それじゃ湖の氷も溶けるよね・・・。
何か寂しい気持ちってわかる気がする!!
2007/03/04 00:11 | | edit posted by chobechan
そんなに気温たかくても、雪は簡単ねとけないのね
春ってうれしいけど、何だか雪がなくなるとさびしいわね~~
2007/03/04 09:33 | | edit posted by ウルトラの母
この湖、前にブレッドくんが遊びたがっていた
湖でしょうか!
本当にすっかり氷が溶けていますね~
春が来るの嬉しい反面、なんだかちょっと寂しい
切ない感じもしますね。。
2007/03/04 20:38 | | edit posted by ココアロママ
EASYさんへ

信じられないですよね!まだ3月ですよ。
今年は1ヶ月春が早くきそうですね。
散歩の時間はずらさないとダメそうですね。
デッキも日陰対策を早めにしないと・・・

chobechanさんへ

信じられませんよね。温度計見たとき、2度見し、
されに指でもメモリ確認しちゃいましたよ・・・
とうちゃんは「また~」って信じてないようでした。
ホントなのにぃ・・・

ウルトラの母さんへ

日向はみるみる溶けるのですが、日陰はガッチリ凍ってました。ブレッドはそこを選んで歩いてますよ。
ブレッドにとっては暑い季節がやってきてしまったようです。
こう暑そうにしてると、泳ぎに連れて行きたくなります!

ココアロママさんへ

そうです。この前ブログに書いたあの湖です!
春が来てしまうようです。
いつもは春が来るのが待ち遠しいんですが、
今年は雪が少なかったぶん物足りないような気がします。
2007/03/04 21:40 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/101-5961ba5e
trackback
 
