

suekichi
スポンサー広告


chibikitchen
またまたご無沙汰になってしまいました。
suekichi。今回またダウンでした。はぁ~。。。
寝てたいけど、chibikichiはそんなのしったこっちゃありませんよね。
chibikichiのペースで外にいたら頭グラングランでした。
はぁ~辛い。でも、今は鼻が辛いだけですのでもう少しの辛抱です。
他のチビデカメンバーはいたって元気です♪


さて。とぉちゃんからchibikichiへ。
サプライズプレゼント。

正面

キッズキッチンを作ってくれました。
ごっご遊びが本格化してきたchibikichi。
エプロンしてせかせかと働いてくれます。
がしかし・・・。
キッチンでウロウロされると危ないときもあるので。
chibikichi専用キッチンをと思いました。

グリル

ガスの着火スイッチは回ります。

蛇口

蛇口もくるくる回りますよ。

シンク

シンクはホーローのボールか何かを使おうと思ったのですが。
現在は全て木製にこだわり枠だけにしてあるんです。
chibikichiから要望があったら、変更可能だし。
タオルハンガーもつけました。
今後用途によっては棚もつけたり、フックもつけたりしようかと。

chibikitchen.jpg

お昼寝から起きたchibikichi。
早速見つけて遊んでました!
『チチチチチッ!』って言いながらガススイッチ回してます。
気に入ってもらえたようでずっと遊んでました。
良かった~♪

suekichi
ちびきち
4 0

噴水で遊ぶ!
随分長い期間ブログをサボってしまった。反省。
特に何かあったわけではないのですが。
suekichi。今年の夏の暑さにやられました。
お山もお外に出るのがキツイほど暑かったです。

chibikichiもプールやお友達と遊んだりと楽しくしてましたが、
ものすごい日焼けと汗でこっちが心配になるほどです。

今年はもう9月だというのにまだ暑い!
さすがに朝晩は半袖では寒いけど、日中はまだまだ!
こんな時期でも水遊びできる今年はやっぱり暑いんだな~。

chibikichifunsui.jpg

この日もお友達と一緒に大きな公園へ。
噴水で遊んだり、大型遊具もあって子供にとっては絶好の遊び場です♪

obuse funsui

噴水口をのぞくチビちゃんズ。
急にぶわぁ~っと水が出てくるので「気をつけて~!」
って言いながらも、水かぶった反応も見てみたい♪

chibikichi、期待通り水鉄砲に当たってました!
時々噴水口からプシュ!と水が出てくるのですが
顔に当たってびびったぁ~!ってお目目パチクリ!
suekichiは大喜びしちゃいました!

去年・今年とこのしましま水着で遊んでくれたけど。
来年はもう着れないだろうな~。
その前に好みが出てきてこれやだ!あれがいい!とか言われそう。

そうだ!備忘録として書いておこう。

昨日、chibikichi初めてお漏らしなしでパンツで過ごせました。
記念すべき1日なのでした。
トイトレから2ヶ月。途中私が挫折したけど・・・。
ついにここまできました。やったぁ~♪
たまたまかもしれないけど、気長に前進だ!



suekichi
ちびきち
0 0

| HOME |
 
