

suekichi
スポンサー広告


来た来た!
キターッ!!
僕が待ちに待った大雪
CIMG2558.jpg

早速とぉちゃんが遊んでくれた。
ヤッホーー
CIMG2543.jpg

深いところはオナカまで埋まるくらいだよ
CIMG2599.jpg

途中からご近所のココアも一緒に遊んで楽しかったぁー
CIMG2612.jpg

楽しすぎて、はしゃぎ過ぎちゃった
CIMG2554.jpg


suekichi
ワンズ
7 0

なにか!?
-拓の日記-

あ~暖かい まるで天国だね
CIMG2496.jpg

ここはストーブの横にある箱だからとっても暖かい場所なんだよ。
ぼくはいつも、みんなにこの場所取られないように必死なんだ
しかし・・・僕の睡眠を妨げる人が
CIMG2498.jpg

かぁちゃんだよ。なんで邪魔するんだよ
しかも、笑ってるし・・・
あっちいってよ
CIMG2493.jpg


ねぇ~、なんで笑ってんの?
絵文字名を入力してください『おやじがお風呂入ってるみたいだね
なにぃ~、失礼だよ


suekichi
ニャンズ
5 0

thema: - genre:ペット


降ったどぉ~!
-ブレッドの日記-

朝起きたら、こんなになってた
CIMG2434.jpg

雪がたくさん降ったよぉ
早速朝からとぉちゃんとひと遊び
チョット・・・前が見えないじゃなか
CIMG2420.jpg

やっと僕が満足できる雪が降ったよぉ。
午後は、近所のお友達が遊びに来てくれてお庭で追いかけっこして遊んだよ。
とっても楽しかった
明日も庭で遊ぼう

suekichi
ワンズ
7 0

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


| HOME |
 
