

suekichi
スポンサー広告


にんまり!
-ブレッドの日記-

朝起きたら、外は白銀の世界
昨日からの雪が少し積もってた
とぉちゃ~ん!早く散歩連れてけ
CIMG2380.jpg
キャホ~冷たくて気持ちいいよぉ~
CIMG2384.jpg
ずぅ~っとこうしていたいな~
CIMG2385.jpg
ほら、デッキにも雪!モグモグ・・・やっぱりうまい
もっとたくさん降ってくれたらいいのなぁ。
とぉちゃん、明日も雪降る
CIMG2389.jpg


suekichi
ワンズ
13 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


あいつがやってきた・・・
-健太の日記-

今日、ついにあいつがやってきた
CIMG2356.jpg
僕の苦手な『雪』がチラチラと降ってきた。
とうとうきてしまったかぁ・・・
ホラ!僕の背中にも雪が
CIMG2355.jpg
これからたくさん降るのかな?
とぉちゃんたちは、家の周りをウロウロしだしたぞ
そんな中、やつはひとりではしゃいでるし・・・
やつとは、もちろんブレッドのこと。
雪降ってるってのに、とぉちゃんとサッカーしだしたよ。
CIMG2359.jpg
ありえないし、僕はもう限界
お家に入って温ったまろっと

はぁ~、やっぱりストーブの後ろは暖かい
CIMG2376.jpg


suekichi
ニャンズ
4 0

カーペット
-ブレッドの日記-

朝、とうちゃんとお散歩に行ったら道にたくさんの落葉
カーペットみたいだな~。
CA320130.jpg
これだけ葉っぱが落ちちゃうと、周りも寂しくなってきたね・・・

ところでとうちゃん、寒いから早く帰りたいでしょ・・・
CA320131.jpg
ぼくこの葉っぱのカーペットでゴロゴロしてみたいなぁ




suekichi
ワンズ
7 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


ワクチン!
-ブレッドの日記-

久々にとうちゃんがお休みだったんだ。
BIGWAN以来だよ。
今日は、どこかに連れてってくれそう
やっぱり、車の準備してる
やったぁ~どこへ行くの?!
アレレ・・・病院
僕、どこも悪くないんですけど。
だけど、注射された。

その後は、とうちゃんとかぁちゃんとでお気に入りのパン屋さんで休憩。
みんな、美味しそに食べてたよ。
CA320566.jpg
僕のはなさそうだね。だけど、なんだか楽しかったな
CA320565.jpg



suekichi
ワンズ
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
 
