

suekichi
スポンサー広告


紅葉
-ブレッドの日記-

僕の家では、朝晩はストーブ焚いてるよ
朝は霜も降りてて、とうちゃんは『さっむぅ
って言いながら散歩してるけど、僕には心地いいよ。
紅葉もずいぶんすすんでるみたい。
CIMG2351.jpg
この葉っぱさんたちが、落ち葉になったら今度は僕の大好きなやつが降ってくるのかな


suekichi
ワンズ
12 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


2007・BWP 清里
-ブレッドの日記-

BWPに行ってきたよ
今回は、とうちゃん達はスタッフだから朝4時過ぎに家を出発!
久しぶりの遠出にみんなで大騒ぎ!

会場に着いて、間もなくとうちゃん達はなにやらせかせかと動き出したよ。
朝からとうちゃんたちは会場の準備や受付の準備でまったく僕の相手をしてくれない
チェッ!つまんない・・・
いいもん、ふてくされてるから。

やっとこ戻って来たと思ったら、お昼休憩だって。
でも、お友達に会ってたからいいもんね!
お友達のバーニーズの福ちゃん
CIMG2333.jpg          CIMG2334.jpg
福ちゃんは、仮装パレードに出るって変身してたよ
福ちゃんのパパさん・ママさんにいっぱいナデナデしてもらった僕は超ご機嫌
とうちゃんが変な格好してた。
しかも、いい匂いするもん食べてるし。
何それいいこに待て!してたら、くれるかも
そんなわけないか・・・
CIMG2336.jpg

それから、ハナちゃん・ブッチくん。僕と同じ模様のワンコ。
前から知ってたけど、会うのは今日が初めて!
ずっと会いたかったんだよね~
CIMG2332.jpg
ブッチくんは、僕がボコボコ殴っても怒らずに遊んでくれたよ。
遊んでくれてありがとう
本当は、もっと自由に遊びたかったのになぁ。残念
今度は、いっぱい遊んでね
CIMG2327.jpg          CIMG2329.jpg

その後も、今日初めて会うお友達のおこげちゃんと初対面!
僕の大歓迎ぶりに、チョット引き気味だったかも・・・
『もっと優しくしなさい!』ってかぁちゃんに怒られた
CIMG2337.jpg          CIMG2341.jpg
ごめんね。おこげちゃん、今度会うときは優しくするね!
そしたら、たくさん遊ぼうね

今回のBWPは、とうちゃん達がスタッフだったから、ゲームとかに参加することもできなかったけど、会いたかったお友達に会えて良かった
また、どこかで一緒に遊べればいいなぁ~

BWPが終わってから、清里でとうちゃんたちのお茶に付き合わされた。
でもそこには、ドッグランがあったから、一遊びしたんだ!
う~んやっぱり、自由に遊べるって最高~
とうちゃん達は何やら楽しい話をして満足みたい。
でも、帰りは睡魔に襲われて大変だったみたいだけど
僕は当然、ぐっすり眠りながら帰ったけどね!

今回、僕をナデナデしてくれたパパさんママさん!
ありがとうございました
またどこかで、僕を見かけたら気軽に「ブレッド!」ってナデナデしてください!

suekichi
ワンズ
7 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
 
