

suekichi
スポンサー広告


久しぶりに!
-ブレッドの日記-

今日は、とぉちゃんが少しだけお仕事だったから朝の散歩はほんの少しだけだった
退屈・・・

でも、とぉちゃんがお仕事から帰ってきてから2回目の散歩に行ったよ。
久しぶりにかぁちゃんも一緒
いつもはちゃんと歩けるんだけど、みんなでのお散歩だったからはしゃいじゃった
CIMG2224.jpg

散歩から帰ってきてから、ブラッシング!
う~ん、気持ちぃ~
CIMG2227.jpg         CIMG2228.jpg

なんて大人しくブラッシングしてもらってたら、近所のコジロウが登場
僕もコジロウも遊びたくて大ハシャギ
僕のお庭で一緒に遊んだよ。
CIMG2229.jpg          CIMG2232.jpg

いつもは散歩の途中で会うだけで、自由に遊べなかったけど、
今日は思いっきり遊べた

CIMG2236.jpg          CIMG2237.jpg
しばらく遊んで僕もコジロウも大満足
また遊びに来てね~ってバイバイしたんだけど、コジロウはまだ遊び足り無そうだった。体力あるなぁ

午後は静かにグータラしてた。
CIMG2246.jpg
今日は楽しい1日だった




suekichi
ワンズ
4 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
 
