

suekichi
スポンサー広告


地震!!!
ーケンタの日記ー
地震だーー
今まで体験したことない揺れだったよ。
オッカネー
さすがの僕でも、怖かったよ。
ブレッドは平気な顔してるけど・・
鈍感な野郎だ。。

ーとぉちゃんー
我が家の周りもかなり揺れましたが、目立った被害はありませんでした。ご心配していただいた方々、ありがとうございました。みんな無事、元気です。ご安心ください。


suekichi
ニャンズ
14 0

フクちゃん!
ーブレッドの日記ー
毎日、雨ばっかりでつまんない
久しぶりにパーッ!と遊びたいねぇ。
んっとぉちゃん、かぁちゃんがお出掛けの準備始めたぞ。いつものドッグランかな
当たり!小雨が降ってたけど一っ走り
しばらくすると、お友達が来たぞ。
CIMG2202.jpg
にゃん太さん家のフクちゃんだって。「はじめましてぇ!」
名古屋から僕に合いに来てくれたんだって。
まだ6ヶ月。かわいいよぉ。
雨も降ってたから、少し遊んだら、カフェへGO
移動中に晴れてきて、虹が出てたよ。しかも二重。キレイだねぇ。
CIMG2208.jpg
前にも来た「珈琲日和」に到着。テラス席で、かぁちゃんたちは、おしゃべりしてたよ。
CIMG2211.jpg   CIMG2215.jpg
サンドイッチとコーヒーが美味しいんだって
いっぱいおしゃべりして、にゃん太さんたちとお別れしたよ。
やっぱり、お出掛けは楽しいね。
フクちゃんまた、遊ぼうね。

suekichi
ワンズ
2 0

ドロンコ。
ーブレッドの日記ー
今日は、とぉちゃんが早く帰ってきたぞ。
久しぶりにお庭で遊んでくれた。楽しかったぁ~。
最近雨が多かったから、ドロンコになっちゃった。
CIMG2196.jpg
この後、シャンプーしてフワフワなったよ。
とぉちゃんまた遊んでね。

suekichi
ワンズ
5 0

| HOME |
 
