スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


suekichi
スポンサー広告


更新サボってスイマセン。
いつも、お山のチビデカBLOGを見ていただいてありがとうございます。
最近、更新ができずにいるのには理由があるのですが、もう少し時期をおきまして皆さんにお知らせしたいと思っています。
時々は、更新していきますので、覗いてみてください。

誠に勝手ですいません。チビデカファミリーはみんな元気ですので、ご心配なさらないで下さい。


スポンサーサイト
suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
5 0

作戦成功!
ーブレッドの日記ー
とおちゃんって、遊んでくれてもすぐどっか行っちゃうんだよな。まだ、遊びたいのに
ヨシ!いい事思いついたぞ
こぅしてやる
CIMG2181.jpg
こぅすれば、僕の顔が挟まってドア閉まんないモンね。
CIMG2187.jpg
ヨシヨシ、とおちゃん困ってるぞ。
「しょうがねぇなぁ~。」ってまた遊んでくれたよ。
作戦成功

suekichi
ワンズ
6 0

お山のドッグラン。
ーブレッドの日記ー
夕方から、とおちゃんがいつものドッグランに連れて行ってくれたよ。
クローバーの花が一面に咲いていてきれいだった
CIMG2150.jpg
今日もいっぱいお友達がいたよ。
CIMG2163.jpg  CIMG2164.jpg
新しいお友達もできたよ。
CIMG2176.jpg  CIMG2178.jpg
みんな仲良く、いっぱい遊べたね。
日曜日って楽しいなぁ。
とおちゃん、また来週も連れてきてね。

suekichi
ワンズ
4 0

セミさん。
ーブレッドの日記ー
きょうは曇りで、ちょうどいい天気の日。
僕のデッキにお客さんだ。
CIMG2138.jpg
小さいセミさん、こんにちわ。
でも遊んでくれないで、すぐにどっか行っちゃった。


suekichi
ワンズ
0 0

未確認生物!
未確認生物(UMA)が我が家に出現。
その名も”珍獣トイレピカリ”!!
われわれは、その恐ろしい姿の撮影に成功。
CIMG2115.jpg
そして、初めてトイレピカリの動く姿を撮影することにも成功した。
珍獣トイレピカリ!
[][キジ猫]
珍獣トイレピカリ!
by ryo-geji
おそろしぃー


suekichi
ニャンズ
6 0

シャンプーの日
ーブレッドの日記ー
今日もいいお天気とぉちゃんもお仕事がお休みで家にいたよ。
暑くて遊ぶ気にもなりません
お昼過ぎにお風呂に連れて行かれて、シャンプーしたよ。
暑かったから気持ちぃー
終わったらお外で乾かしてもらって
CIMG2126.jpg  CIMG2129.jpg
シャンプー終了
CIMG2135.jpg
ついでに、フロントラインと耳掃除でやっと開放されたよ。
まったく一度にやるから疲れちゃうよ




suekichi
ワンズ
6 0

晴れたよー。
ーブレッドの日記ー
今日は久しぶりにいいお天気
とぉちゃん、仕事から早く帰ってきたから、一緒にお散歩連れてってくれたよ
チョット僕には暑かったけど、天気がいいのは気持ちーね。
お散歩コースの途中にある湖にお山がくっきり写ってたよ
CIMG2112.jpg   CIMG2114.jpg
ドアップ過ぎてごめんなさいね





suekichi
ワンズ
3 0

眠い。
ー健太の日記ー
今日も朝から、雨が降ったり、止んだりスッキリしないなぁ。
最近、雨降りばかりで、肌寒いよね。
こんなときは、かぁちゃんのお布団借りちゃえ。
CIMG2105.jpg

ポカポカで何時間でも寝れちゃうよ。



suekichi
ニャンズ
3 0

珈琲日和
ーブレッドの日記ー
今日は近所にできたカフェに行ってきたよ。
「珈琲日和」ってお店。テラスは僕も一緒にいられるんだって。
CIMG2098.jpg

しかしっ今日はテラスの日よけを造る工事中だって。
僕はしょうがないから車でお留守番。チェッ。
かぁちゃんと、とぉちゃんはお茶しに行っちゃった。

CIMG2096.jpg  CIMG2097.jpg
とっても美味しい珈琲だったみたいだよ。

帰りはいつものドッグランへ
今日は誰もいないぞ。それに雲行きがかなりやばい。
CIMG2101.jpg  CIMG2103.jpg
とぉちゃんと遊んでたら、降ってきたぞ。
雷も鳴り出した。
僕はまだ遊びたかったけど、今日はおしまい。
また晴れたときに連れてきてね。

suekichi
ワンズ
4 0

なーに?
ーブレッドの日記ー
とぉちゃんと散歩してると、やたら名前呼ぶんだよな。
「ブレッド。」
「なーに?」
CIMG2095.jpg

「なんでもない。」だって。
なんだよ。


suekichi
ワンズ
0 0

いい写真。
ーブレッドの日記ー
今日の夕方、お隣のあっちゃんが、とぉちゃんに何か渡したぞ。
とぉちゃん見して~。

CIMG2079.jpg  CIMG2081.jpg

おぉ~。いい写真。
多分、あっちゃんのお婆ちゃんが撮ってくれた写真だぁ。
お婆ちゃん男前に撮ってくれてありがとう。

いいカメラで撮った写真があまり無いから、とぉちゃんかぁちゃんも喜んでたよ。



suekichi
ワンズ
3 0

大型犬日和
-ブレッドの日記-
今日も霊仙寺湖のドッグランへ連れてってもらった
どんなお友達に会えるかな
おぉ!前回会った、お友達がいるよ~。
CIMG2055.jpg
その後も、続々とお友達が到着~。
CIMG2063.jpg
今日は、大きいお友達がたくさんいたよ。
しかも!僕のお家の近くに住んでる、バーナードのバロンちゃんと会うことができたんだ
CIMG2060.jpg
僕のこと、知っててくれてビックリしたよ。
とうちゃんたちは、ずっと気になってたんだって。
やっと会えた~って喜んでたよ
あと、僕はラブのお兄ちゃんと遊んだよ。
とっても優しいお兄ちゃんで、疲れてるのに僕の遊び相手をしてくれたの。
CIMG2062.jpg
でも、さすがにもう勘弁してって降参してた。
CIMG2064.jpg
今日は、たくさんお友達が来てて楽しかった
セントバーナード1・バーニーズ3・ゴールデン1・ラブ1
セッターMIX1・ウィペット1・サルーキー1・ダックス3・柴1・そして僕。
また、みんなと遊べるといいな

suekichi
ワンズ
3 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。