

suekichi
スポンサー広告


高級魚!
ーけんたの日記ー
昨日のお魚、おいしそーだったなー。いつかあんなの食べたいナー。
んっ今日のご飯は何か様子が違うぞ。
CIMG2048.jpg

やったー、昨日の魚がのってるー
黒鯛って言う魚らしい。買うと高いんだって。
まぁそんなこと全然関係ないけど。

ブレッドも貰ったんだって。
CIMG2052.jpg


かぁちゃんたちはこんな感じのご飯だったよ。

CIMG2051.jpg  CIMG2050.jpg




suekichi
ニャンズ
2 0

ご馳走だー!!
ーけんたの日記ー
んッ何だこの白い箱。
ハド君家のおかぁちゃんがくれたんだって。
中身はなんだろ。気になる。。
CIMG2044.jpg

んんッいい匂い
CIMG2046.jpg

お魚だぁーー!!うまそー!!
けどすぐに冷凍庫に入れられちゃった。

あんなデカイ魚食ってみたいなぁ~~。

suekichi
ニャンズ
4 0

またドッグラン!
ーブレッドの日記ー
今日もお散歩代わりにドッグランへ連れてってもらった
今日は日曜日だから、お友達がいっぱいいるぞ。
CIMG2030.jpg

初めて会うお友達がいっぱいいたよ。中でもバーニーズの6ヶ月の子が人気者になってた。かわいかったぁ~。
CIMG2023.jpg

CIMG2017.jpg

でも、みんな走るのが速くてついていけないよ。
もう限界。
CIMG2039.jpg




suekichi
ワンズ
8 0

脱走!
ー健太の日記ー
今日、いつもは閉まっている窓が開いてたんだ。
で、「チャンス!」って思って脱走したんだ。
チョットお外を走りたかっただけなんだけどね。

でも、とぉちゃんと、かあちゃんスッゴイ心配したみたい。
すぐに、とぉちゃんに捕まっちゃった。

泥だらけで帰ってきた僕は、大キライなシャワーをされた。
CIMG1992.jpg   CIMG2002.jpg
もうッ最悪。


suekichi
ニャンズ
2 0

BBQ!
-かぁちゃんの日記-
昨日夜、お友達と我が家でBBQをしたよぉ
お友達が着くと、ブレッドは大興奮
大好きな人に、会えたのが嬉しかったらしく・・・
デッキの中を走り回り、そして、テーブルやら、食材やら、落としそうだったから、ついにとうちゃんに確保されたのでした。

さて!BBQの始まり~
CIMG1950.jpg
お肉に、サラダに、野菜に、魚介類などなど・・・
たくさんの食材をたらふく頂いたよ
今日はあんまり寒くなかったからよかったぁ~。
最後に、焼きそばで〆・・・
ところが、火力が強すぎてこんなことにぃ~。
CIMG1953.jpg
ファイヤ~となりました
でも、この焼きそば。
塩焼きそばで、初めて食べたけど、美味しかった

食後のデザートに手作り焼きプリンを食べたよ!
しかも、男の人の手作り!
この人の作るデザートは最高にウマイ
写真はないけど、売り物みたいだったよ。
また、次回もみんなで集まれるといいなぁ~



suekichi
ワンズ
7 0

ドッグラン!
-ブレッドの日記-
今日は、霊仙寺湖のドッグランへ連れてってもらった
今日も、僕だけ・・・だから、とうちゃんとかぁちゃんと遊んだよ。
CIMG1924.jpg CIMG1927.jpg
僕が、とうちゃんの所へ行くと。とうちゃんは僕の顔見て笑った
「かぁちゃん!早く、写真撮ってぇ~」だって。
そして、無理やり座らされた
まったく・・・なんなんだよ!
CIMG1935.jpg
「ブレッド!眉毛が生えたんだね!」って意味わかんないよ。

はぁ~、今日も暑い1日だったな!
でも、ドッグランに連れて来てもらったからよかったぁ
CIMG1940.jpg




suekichi
ワンズ
7 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


暑い日・・・
-ブレッドの日記-
今日は朝から暑い・・・
でも、日光浴はかかせないからね!
かぁちゃんは、「今日は気持ちいい天気だね
なんて、お庭を歩いてるけど。僕は暑い
「ブレッド!駐車場の芝桜が満開だよ
CIMG1911.jpg CIMG1912.jpg
って喜んでるけど、僕は見に行く気もない。
CIMG1914.jpg
しょうがないから、チョットだけ覗いといたけどね。
かぁちゃんは、無関心なヤツ・・・ってブツブツ言ってたけど。
CIMG1915.jpg
勘弁してよぉ。暑いから動きたくないんだもん。
CIMG1917.jpg
散歩の時間も15℃もあった。昨日は何だったの!?


suekichi
ワンズ
5 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


涼しい1日。
-ブレッドの日記-
今日は、お日様出てたのに、風はピューピュー。
全然暑くなかったなぁ。
相変わらず、かぁちゃんは「寒い~・・・」ってブルブルしてたけど。
散歩の時間も快適~
気温は5℃だって。どうりで~。
湖の近くを歩いてたら、もくもく霧が出てたよ。
CIMG1901.jpg
ねぇ、かぁちゃん。見てるだけじゃなくて、
僕泳ぎたいんですけど・・・
CIMG1902.jpg



suekichi
ワンズ
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


小さな贅沢・・・
-かぁちゃんの日記-
今日は、こんな贅沢をしたの
食後のデザートにコレを食べたよ
CIMG1499.jpg
ハーゲンダッツのアイス。CMしてて気になってたの。
蓋を開けると、こんな感じ。
CIMG1500.jpg
ティラミスのココアは、まったく固まってなくて不思議~。
クレームブリュレは、上のキャラメルがパリッってしてる~。
こんなことにちょっと感激

ではでは。いただきま~す
う~ん!うまい
CIMG1501.jpg
ティラミスはちゃんと、スポンジも入ってるぅ
CIMG1503.jpg
クリームブリュレは、バニラビーンズがきいてて美味しい~。
上のパリパリ感もいい感じ
とうちゃんと、半分づつしようって食べ始めたけど・・・
きづいたら、全部食べ終わりそうだった
すまん、とうちゃん


suekichi
ワンズ
5 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


4匹目のニャンコ!
-健太の日記-
家にはもう1匹、滅多に見れないニャンコがいるんだよ。
なぜ滅多に見れないかって!?
それは・・・
僕はだいたいいつも、こんな格好で寝てるんだ
CIMG1252.jpg
お腹向けて寝てるか、横になって伸びてるか。
でも、こういう時にもう1匹のが現れるんだよ
CIMG1791.jpg
白猫ちゃんだよ。名前はないの、滅多に見れないからね。




suekichi
ニャンズ
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


チクンの日。
-ブレッドの日記-
今日は、午後からとうちゃんと・かぁちゃんで僕のお庭をチョコチョコ歩いてたよ。
何してるのかな?
とうちゃんは、せっせとお片づけ、かぁちゃんは写真撮ったり、根っこ堀りしてた。
また、たくさんお花が咲いたんだよ。
CIMG1864.jpg CIMG1865.jpg チューリップさんが、咲いたよ。
すいせんの中に1本だけチューリップさんが咲いたの。
かぁちゃんは、不思議がってたよ。去年もあったかな?
だって。オイオイ。。。

お庭がキレイになったところで、この間買ってきた、クローバーさんを蒔いてたよ。
またこれで、続かぁちゃんのクローバー観察が始まるね。

一通り終わったところで、今日もココアたちとチョット遊んだよ。
相変わらず、エリーは大人しく僕とココアの遊びを見学。
CIMG1873.jpg  エリーお姉ちゃん。

ココアたちとバイバイして、あれ?車でどっか行くの?
ん!?ココは、霊仙寺湖のドッグランだ~
早く遊ばせて~
今日も僕だけかと思ったら、小さいワンコがいたよ。
CIMG1878.jpg
初めましてだね。
一緒に遊びたかったけど、僕がドタバタ走るから固まってた
でも、僕のこと気になるみたいだね。
CIMG1876.jpg
遠くから、ジッと見つめられてた僕・・・

「さて!ブレッド・・・」ってなんでニヤニヤしてるの?
あれ?お家に帰る方向じゃない。
やった!次はどこどこ
う゛・・・ココはもしかして。
病院じゃ~ん。嬉しくない
今日の僕、どこも悪くないし、なぜだぁ~。。。
先生!僕どこも悪くないよ。だから、何もしないでよ。
「お~、ブレッド!また大きくなったなぁ~。すぐ終わるよ。」
チクン「はい!おしまい。いいこだったねぇ。」
え?今日はチクンの日?ふぅ~、これだけならいいや。
でも、早く帰ろう。。。






suekichi
ワンズ
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


ご苦労!
-ブレッドの日記-
今日の僕は、もう完全復活
かぁちゃんは、「もう充電完了ですか・・・」
ってなんでかテンション低かったけどね。

散歩から帰ってきたら、かぁちゃんが、
「今日はちょっと気合入れて、ブラッシングするぞ
って張り切ってた。
何で今日なの?昨日とかすればよかったじゃん!
「・・・・・」ひたすら無言でブラッシングに励むかぁちゃん。
でも、数分後には・・・
「あ゛~、きりないね」って弱音をはいてたよ。
へぇ~、こんなに僕の毛抜けたんだ。
こんなにいらなくなった僕の毛も、リサイクルされているんだよ。
鳥さんたちは、巣を作るのに僕の毛を持っていくんだよ。
きっと、フワフワした巣になるんだろうなぁ。
CIMG1871.jpg
頑張ったね、かぁちゃん。ご苦労
また次回も宜しく頼むよ。
CIMG1872.jpg



suekichi
ワンズ
9 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


昨日の疲れが・・・
-ブレッドの日記-
昨日、遊びすぎたなぁ~。
だって、こんな1日だった・・・昨日の日記
だから今日は、まったくやる気ゼロ
あくびばっかりでちゃうよ。
CIMG1863.jpg

おしっこ行くのも、ノソノソ・・・
お散歩もノソノソ・・・
だから、ショートコースにしてもらった。
CIMG1862.jpg

今日は1日ずぅ~っと寝てたよ


suekichi
ワンズ
7 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


イベント盛り沢山な1日。
-かぁちゃんの日記-
今日は八ヶ岳へお出掛け
目的は、毎月グランデールさんで開催されてる、
パピーキンダーガルテンと、その後のお花見パティー
まずは、EASY家へ到着。真っ先に、メアリーがお出迎え!
ブレッドはいつものように、嬉しくて大興奮
またまた、ドッグランへお邪魔させて頂きました。
CIMG1799.jpg CIMG1798.jpg
それでは、また後で・・・と、グランデールさんへ
今回、一番楽しみにしていたパピーちゃん。いました、いました
CIMG1819.jpg

セントバーナードの福太郎くん
今日のアイドル。福ちゃんが行くとこ、行くとこ、黄色い歓声が
本当にかわいかったぁ~。
CIMG1815.jpg
何をしても、かわいい、立派なよだれもね。

もっと一緒にいたかったけど、時間がきちゃった。
みんなにまたねぇ~っとさよならして、EASY家へ

EASY家へ到着すると、リール家がいたよ。
BIGWAN以来の再開に、会って即お遊びスタート
CIMG1833.jpg
この2匹、すっかり仲良し
ブレッドは、リールと遊ぶのに夢中で、今日初めて会う
リール家のニューフェイス『ディアン』にまったく気づかず・・・
ひと遊び終わって、ディアンとご対面。
CIMG1842.jpg
ディアンとも、仲良しになってくれるといいな!
そして、もう一家族のご到着!今日初めてお会いするラブ家。
みなさん、そろったところで、お花見パティー開始
ママさん、お手製の手料理をご紹介
CIMG1847.jpg
リールママさんは、サラダ&デザート。
ラブママさんは、ちらし寿司&から揚げ。
かぁちゃんは、もつ煮。どの、ママさん手料理もうまい! 
そして、EASY家はパパが『たこ焼き屋さん』を開店!
CIMG1849.jpg


たこ焼き屋さん
たこ焼き屋さん
by ryo-geji
この手さばき、プロ!今度、とうちゃんに伝授してくだい!

パパ・ママが美味しいお料理と、お話で盛り上がってる中。
CIMG1856.jpg
ラブちゃんは、とっても静かに様子を見守り。
CIMG1850.jpg
ルーグくんと、ディアンはオヤスミ中
CIMG1854.jpg
メアリーと、ジョイも静かしてたね。
CIMG1855.jpg

なのに・・・ブレッドったら、まだリールと遊んでる。
仲良し!
[超大型犬][]
仲良し!
by ryo-geji
静かに遊んでいるから、休んでるのかと思ってた。
どうやら、エンドレスのようだね。

この2匹、帰るまで遊んでた。元気だな~。
明日はきっと静かな日だな。
食事も終わり、寒くなってきたので、EASY家にお邪魔することに。
話も大盛り上がり!楽しい時間は、いつもあっという間。
EASY家を出発したのは10時。ブレッドは、爆睡
家に着いたのは、12時過ぎ。あ~、楽しかった
また、みんなでお食事会したいな

『パピーキンダーガルテン2』をUPしました。
『お花見パーティー』もUPしました。
みなさん、是非覗いてください

suekichi
ワンズ
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


お邪魔虫の日。
-健太の日記-
何これ?チョンチョン!
お邪魔虫①
[][キジ猫]
お邪魔虫①
by ryo-geji

とうちゃんが、なんか読んでる・・・邪魔しちゃお!
お邪魔虫②
[][キジ猫]
お邪魔虫②
by ryo-geji

suekichi
ニャンズ
4 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


ど根性たんぽぽ。
-ブレッドの日記-
今日は僕にとっては涼しい1日だったぁ
朝、お山を見たら上の方が白くなってたよ。
CIMG1760.jpg
かぁちゃんは、「さびッ!」って縮こまってた。

散歩の時間には、8℃!かぁちゃんには寒いかもね・・・

その散歩道で、道からニョキって出てる、たんぽぽさんを発見
なんでここにいるの?!
CIMG1761.jpg
ここにいたら、車とかに踏まれちゃうよ!
CIMG1763.jpg
って、僕が踏んじゃった、ごめんね


suekichi
ワンズ
4 0

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


キョロキョロ・・・
-ブレッドの日記-
朝は晴れたり曇ったりしてたけど、午後から雷や雨の予報みたい。
最近、天気予報が当たるってかぁちゃん言ってたからなぁ。

午後になって風が強くなってきた
CIMG1745.jpg
「ブレッド!今のうちに散歩行こうか!」
うん、賛成~いつもの散歩コースをテクテク
突然! 『キィ~キィ~』って気持ち悪い音がする。
なに!?何の音?僕は立ち止まって辺りをキョロキョロ。
そしたら、かぁちゃんが「風で木が揺れてる音だよ。大丈夫!」
って言ってたけど・・・なんか気になるよぉ~
かぁちゃんが平気そうだから、大丈夫か!散歩に集中しよ。
そしたら、今度はかぁちゃんが・・・
「ブレッド・・・今何か気配感じなかった?」
いやぁ~、別に・・・
「う゛~、何か気味悪い!もしかして!?」
え~、やめてよ・・・早く帰ろう
そこから僕達は早歩きで、熊鈴をリンリン鳴らしながらお家に帰ったよ。

お家に着いた頃、雷が鳴ってきた。
いいタイミングで帰ってきたなぁ。
CIMG1749.jpg
かぁちゃんは、雨が降らないうちにタラの芽とコシアブラをせっせ採ってた。
とうちゃんとかぁちゃんの家族に毎年送ってるんだって。

CIMG1758.jpg
今日の成果は、タラの芽10個・コシアブラ27個。



suekichi
ワンズ
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


せっかくブレッドが・・・
-健太の日記-
ん?なんか今日は外が騒がしいな。
CIMG1737.jpg
ガーガーゴーゴー聞こえるけど、何してるのかな?
CIMG1738.jpg
う~ん・・・よくわかんないや。
今日は暖かいし、ブレッドは昨日の水遊びで静かに寝てるから、
ぐっすり昼寝できると思ったのにぃ~
ねぇ、かぁちゃんお外で何してるの?
CIMG1739.jpg
絵文字名を入力してください車がたくさん止まってたけど。なんだろうね?

姫も気になるんだね。さすが、チェック娘。
でも、覗いても何してるかわかんないんだよ。
CIMG1741.jpg
絵文字名を入力してくださいでも、チェックしなくちゃ気が済まないわ!
CIMG1740.jpg

今日の昼寝はしょうがない、諦めるか・・・

CIMG1586.jpg 悪かったね!いつも騒がしくて。
そう言えば!かぁちゃんが『芝桜』さんが咲いたって喜んでたよ。
CIMG1744.jpg



suekichi
ニャンズ
9 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


水遊び。
-ブレッドの日記-
今日は、『木崎湖キャンプ場』に泳ぎに行ってきたよ
CIMG1689.jpg
暑かったからとっても気持ちよかった
とうちゃんたちは、冷たそうだったけど。
でも、今日は一緒に泳いで楽しかった
CIMG1692.jpg CIMG1713.jpg

顔も水の中につけられるようになったんだ!
木崎湖で水遊び。
[超大型犬][][ニューファンドランド]
木崎湖で水遊び。
by ryo-geji

まだまだ泳ぐのへたっぴだけど、頑張って練習してたくさん泳げるようになるんだ!
CIMG1728.jpg

-かぁちゃんより-
 『PLAY SPOTS』 に、写真をUPしました。
ぜひ!見てください。


suekichi
ワンズ
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


初、タラの芽!
-かぁちゃんの日記-
午前中は曇ってたけど、お昼過ぎにはいい天気
寒くもなく、暑くもなく過ごしやすい!
ブレッドガーデンをふらふらと散策。
オォッこんなにたくさん芽やお花がいつの間に
CIMG1652.jpg ワイルドフラワー。色んな種が混ざってる。
クローバーもこんなにモコモコ。
CIMG1657.jpg            CIMG1658.jpg
また新たにお花が咲いたのは・・・
CIMG1660.jpg さくら草CIMG1663.jpg  たんぽぽ
こないだ植えた、ルッコラも芽を出したよ。
うん、うん、どれもいい感じ
CIMG1666.jpg
これから咲きそうな花や芽を出すハーブたちも楽しみ

なんて、思ってニコニコしてたら、とうちゃんが帰宅。
それでは、ブレッドの散歩へ
あ~、GW終わったら人も車もいないね~。
なんて言いながら歩いていると、『タラの芽』発見!
CIMG1668.jpg
周りを良く見ると、もう1つ。でも、みんな取られたあと。
もうタラの芽出てたんだね。よし、後で家のもチェック
途中、キレイな木蓮が満開。

CIMG1669.jpg            CIMG1672.jpg

早速家のタラの芽のチェック。
「う゛~ん・・・。まだ早いなぁ」と、とうちゃん。
自分の好みのサイズではないらしい。
そんな私らをブレッドはボ~ッとデッキから見つめてた。
ブレッド・・・よだれが2本ですけど
CIMG1677.jpg  何してるの?
本日のタラの芽収穫は4本。早速今晩のおかずに。天ぷらで。
CIMG1683.jpg
さすが、一目散にチェック娘の登場
CIMG1682.jpg   クンクン。何これ?
そして、ただの興味本位の男達。
CIMG1685.jpg  ねぇ。コレ食べれる?
コレ!持って行くなこれは、とうちゃんの晩御飯。
CIMG1686.jpg            CIMG1688.jpg
まったく、すぐイタズラするんだから。ふぅ~


suekichi
ワンズ
12 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


のんびり。zzz
-健太の日記-
朝から雨。今日はお家でのんびりしようって。
そうだよ。いっくら連休で天気が良かったからって遊びすぎ!
そりゃ~疲れるでしょ。
ブレッドも疲れてるのか、いつもなら、落ち着くのに1時間はかかるけど、今日は随分おとなしかったなぁ。
みんなでお昼寝したよ。
拓と姫はもちろん2Fで
CIMG1640.jpg

ブレッドはとうちゃん&かぁちゃんにピッタリくっついてCIMG1649.jpg

僕はテレビの上で
CIMG1646.jpg
ホントはかぁちゃんと一緒に寝たかったけど・・・
ブレッドのよだれがつくのは勘弁だからね

suekichi
ニャンズ
3 0

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


こどもの日!
-かぁちゃんの日記-
明日はまた雨の予報!
ってことは、今日が色々お外で過ごせる最後のお休み!
今日はのんびり外でランチしようと思ってお買い物へ。
ランチメニューはこちら
CIMG1569.jpg
暑いのでソーメンにしました。
デッキができて、初めての食事。
もちろん、ブレッドつき。私らの食べてる物に興味津々!
これも訓練と思い、あえて一緒にランチにTRY!
CIMG1573.jpg            CIMG1574.jpg
最初は案の定まったく落ち着かなかったけど、
いつの間にやら机の下でおとなしくできてたブレッド。
少しづつ、進歩しているのかな~?
CIMG1576.jpg 見るだけなら怒らないでしょ!

ご飯を食べ終わって、健太もデッキに連れてきた。
『僕も出せ~』っとドアをドコドコ。はいはい、わかりました。
猫には甘い私達・・・
CIMG1577.jpg            CIMG1579.jpg
ブレッドは大好きな健太とデッキで過ごせてしっぽブンブン!
健太はブレッドのよだれも気にならないほど、外に興味津々。
そういえば・・・
買い物で先着300名様でもらった『金魚』を、
健太はどういう反応するか近づかせてみると!
CIMG1580.jpg
外へ猛ダッシュ
CIMG1584.jpg            CIMG1585.jpg
金魚よりも、外に興味があったのか?
水が嫌だったのか?まったくの無反応・・・
かぁちゃん、期待はずれ。動く魚を見るのは初めてのはずだったのになぁ。
この金魚は、家では飼えないので、お隣の家へお引越し。
お隣の家では、もっとデッカイお魚が泳いでた!
CIMG1592.jpg
とっても大きな鯉のぼり!きれ~
そうだ!ブレッドも男だな。。。っと記念にパチリ!
CIMG1596.jpg   どう!カッコイイ?
その後は、散歩がてら霊仙寺湖のドッグランへ
明日はきっと、雨で1日お家の中だと思ったので、2日連続!
それに、あまり人はいないだろうと・・・
でも、まだまだたくさんの人&ワンコ。
ざっと思い浮かべただけでも、20犬種はいたな~。
昨日よりも多くてビックリ
CIMG1598.jpg
昨日は写真をあまり撮らなかったので、今日はたくさん撮りました。
『PLAY SPOTS』にUPしましたので、どうぞ!

suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


バディー&はなちゃんと!
-ブレッドの日記-
午後からお出掛けしたよ
ついた場所はいつものドッグラン。
でも、今日はいつもと様子が違うぞ・・・
人やワンコがた~くさん!
それに、いつもと違うのは・・・
バディー&はなちゃんが遊びに来てくれたんだよ
伊豆のBWP以来だね!
早速ドッグランで一遊び。
CIMG1554.jpg CIMG1555.jpg
たくさんワンコがいてみんなに挨拶するのに大変!
小さいワンコから僕まで色んなワンコがいたなぁ。
CIMG1558.jpg
みんなケンカもなく、仲良く遊んだよ
CIMG1556.jpg
遊び疲れたところで、とうちゃんたちのお茶の時間。
『ハーツドッグ』さんへ行ったよ。
CIMG1559.jpg
とうちゃんたちは、僕たちのことを色々話してたみたいだよ。
気になるなぁ・・・
楽しいお話をしてるみたいだけど、バディーたちは今日お家へ帰るんだって。
ホントはもう一遊びしたかったけど、今日はここでバイバイ。
最後に集合写真。
CIMG1560.jpg
車の前でまたねぇ~ってご挨拶。
CIMG1562.jpg            CIMG1563.jpg
また遊びにきてね!僕、待ってるね。
CIMG1566.jpg
今度、一緒に泳ぎに行くことにしたよ。
いつかな?早く連れてってくれるといいな!

suekichi
ワンズ
5 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


海に湖に!
-ブレッドの日記-
突然かぁちゃんが・・・
行こう!って言い出した。
急遽、海へお出掛け~
着いた所は、新潟県にある『なおえつ海水浴場』
今年初の海に僕は大興奮
CIMG1536.jpg
でも、僕は波が苦手なんだよね

だけど、そんなこと気にしてらんない!
ジャブーン!
CIMG1506.jpg CIMG1519.jpg
大好きなボールでたくさん遊んだよ。
途中、風が強くなってきたからそろそろ帰ろうって言われた。
CIMG1521.jpg           CIMG1524.jpg
え~。まだ海で遊びたい!ってねばったんだけど、ダメだった。
また今度連れて来てもらう約束をして、家に帰ることにしたよ。

帰り道、今度はとうちゃんが野尻湖寄って行くか!
って突然言い出した!いいね~、僕も賛成
でも、遊ぶ前にとうちゃんたちの休憩。
『LUMBER JACK』さんでお茶の時間。
CIMG1542.jpg
ここは、外でなら僕も一緒にいていいんだって!
CIMG1544.jpg
早くお茶の時間終わらないかな・・・
退屈だよぉ~。だから、ピーピー言って遊びの催促してやった!

泳ごうと思ったけど、結構深くてビックリしちゃったよ。
海でたくさん遊んできたから、もういいかな!
CIMG1547.jpg            CIMG1548.jpg
今日は、たくさん水遊びしたな~。
お家に帰ってきてからも、水浴びしたしね。
今日はなんだか疲れたな、オヤスミ~


suekichi
ワンズ
5 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


ドッグラン!
-ブレッドの日記-
今日も雨が降ったり、雷が鳴ったり嫌な天気
けど、午後から晴れてきた~。ふぅ~、散歩が行ける!
それに、とうちゃんが早く帰ってきた。
ってことで、僕をドッグランに連れてってくれることになったんだ!
やったね早く行こう
隣町の『霊仙寺湖』にあるドッグランに行って来たよ。
CIMG1408.jpg
ドッグランには僕だけ・・・チョット寂しいけど、まっいっか!
CIMG1425.jpg            CIMG1439.jpg
走って、走って走りまくったよ!
とうちゃんたちとも、いっぱい遊んだんだ
CIMG1445.jpg
僕は大満足だよ

帰りも芝広場をお散歩して帰ったんだよ。
とっても気持ちがよかったなぁ
CIMG1461.jpg

ドッグラン。
[ニューファンドランド][][超大型犬]
ドッグラン。
by suekichi


suekichi
ワンズ
8 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


ルンルン!
-ブレッドの日記-
今日はずぅっと雨降ってたから、お家の中。
暑くなくていいけど、ツマンナイ・・・
だから、ずぅ~っと寝てた
夕方の散歩は、ココアと一緒に行ったよ
嬉しくて、嬉しくてはしゃいじゃった
はしゃぎすぎ!ってかぁちゃんに怒られたけど
ふんだ!いいもんね。こうしてやるぅ~。
CIMG1395.jpg
『ぎゃ~、やめて・・・』だって!エヘヘッ。参ったか!

僕のお庭にお花が咲いたよ
昨日の天気と今日の雨の影響かな?
CIMG1374.jpg            CIMG1377.jpg

もう少ししたら咲きそうなお花だって。
CIMG1379.jpg            CIMG1407.jpg
かぁちゃんたちが、一番楽しみにしてる『芝桜』さん。まだだね。
CIMG1404.jpg
そして!今日のクローバーさん
どんどん芽が出てきたって。すごいね~。
CIMG1398.jpg            CIMG1403.jpg


suekichi
ワンズ
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
 
