

suekichi
スポンサー広告


×降参×
とうちゃんが突然「BREAD!覚悟!」ってやって来た。
なんだよ、とうちゃんどうしちゃったの!?たまに突然始まるプロレスごっごだ。僕はこれが大好きで大好きで楽しみなんだ
小さい頃はとうちゃんも加減してくれたけど、今は僕だってとうちゃんと対等に戦えるんだぞ
けど、まだ一度も勝ったことがないんだ
またもかぁちゃんに助けを求めた

CA320232.jpg



suekichi
ワンズ
2 0

今日は洗われた。。
-Breadの日記-
今日は久々に天気が良かった 庭で遊んでいいことになったから、僕は思いっきり走りまくったふと、とうちゃんとかぁちゃんを見ると・・・何やらコソコソとお話中。とても嫌な予感
そして、とおちゃん達の食事が終わったころ、とうちゃんがパンツイッチョで僕の所へ来たそして、僕は抱えられてお風呂場へ。そうです。僕は久々のお庭遊びではしゃぎすぎ、お得意の穴堀に夢中になってしまい、その結果全身泥だらけ
でも、僕は水遊びが大好きだから楽しかった。とうちゃんはヘトヘトになってた。あ~気持ちよかった

CA320226.jpg



suekichi
ワンズ
4 0

また雪だ!
-ブレッドの日記-
また雪だぞ。今度はいっぱい降ってきた。周りがどんどん白くなってきた。

CA320066.jpg


なんだか冷たくて、たっのしーー
って、お散歩中に調子にのって、とうちゃんに怒られた

これからいっぱい降るんだって。とおちゃん、かあちゃんは嫌がってたけど、僕はなんだかたのしみー!
CA320068.jpg



suekichi
ワンズ
7 0

雪ってなんだ?
-ブレッドの日記-
今日は、かあちゃんがずっと「さびぃ、さびぃ」って言ってたけど、僕は全然さぶくない。夕方になって、お家に入ろうとしたとき、なんかが降ってきたぞかあちゃんが「雪だ!」って言ってた。ゆきってなんだ?
CA320218.jpg



suekichi
ワンズ
4 0

脱走!!
ーブレッドの日記ー
今日は朝からお外にいたよ。天気も良くてポカポカで気持ちいい~。
でも、とおちゃんはデッキを作ってて遊んでくれない。つまんねー!
脱走しちゃえ柵破って逃走だぁぁ!
すぐに逮捕。。怒られた。。

その後、ご近所のお友達が大勢来てわいわい遊んだよ。立てなくなる位ヘロヘロになった。
CA320178.jpg



suekichi
ワンズ
3 0

ぽっかぽか。
CA320213.jpg

-ニャンコの日記-
今日はうす曇でチョットさぶいね。でもみんなでくっついてれば暖かいね


suekichi
ニャンズ
3 0

| HOME |
 
