

suekichi
スポンサー広告


ライオンモニター シャンプータオル サラつや 愛犬用
ライオンペットモニター第4弾はコチラ

pho_maindog.gif

被毛の仕上がり感を追求したワンランク上のシャンプータオル

* サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がります。
* 洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。
* 花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。
* 植物系消臭成分・パールプロテイン配合。
* しっかりふける厚手メッシュシート。
* 弱酸性
* 微香性

我が家のワンズは、大型犬の為シャンプーも大変なんでよ。
なので、こういう商品は前から気になっていたのですが・・・。
はたして、大型犬でも十分満足いくのかな?なんて思っていたんです。

さて、使ってみての感想ですが。
なかなか香りも良くて、ウェットティッシュ感覚でサラサラと拭けました。
拭いた後も、香りが良くてコートもサラサラ♪
汚れた日の散歩から帰ってきた日や、お出掛けしたときなんか、ヨダレをサッと拭くにはいいかもなー。
ワンズ以外でも、外食した所のテーブルなんか拭くのにもいいかもなー。

体全体を拭いたら、家のワンズでは1袋アッというまになくなります。
なので家では、外出用に使いたいと思います!


suekichi
ライオンペット
0 0

ライオンモニター お掃除シートとスプレー
ライオンペットモニター第5弾は絵文字名を入力してください

lion1

汚れもニオイもふきとる!ウェットシート

* 『ペットキレイお掃除スプレー』と同じ成分をシートに含浸させたウェットシートです。
* トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。
* 同時に除菌もできるので清潔です。
* 拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。
* 雑巾の準備や後始末もいらないので、気づいたときにサッと拭き取れます。
* フローリングワイパーにも使えます。
* さわやかなミントの香り。


lion2


汚れもニオイもふきとる!液体スプレー

* トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。
* 同時に除菌もできるので清潔です。
* 拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。
* さわやかなミントの香り。

こちらの商品も我が家のワンズには必要ないので、ニャンズで試してみました。
シートは、トイレを拭いたりしています。スプレーもトイレやフローリングを拭いたりしています。
私は、商品のハーブの匂いがチョットきついです。
確かにニャンズのおしっこの臭いはサッと消えますが、ツーンとするような・・・。
前回のきれいのミストの方がいいです。
でも、今まではトイレ掃除はペーパー等で拭いていたのですが、
今回のシートは厚手なのでとても扱いやすいと思います。

suekichi
ライオンペット
0 0

ライオンモニター ペットキレイ きれいのミスト
ライオンペットモニター第4弾はコレ

pho_main.gif


* ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、菌やニオイの発生を抑える清潔キープ剤です。

* 植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)・植物性消臭成分(さとうきび成分)配合でペットがなめても安心です。

* トイレシーツ、フローリングなど幅広く使えます。

我が家のワンズはお外でオトイレなのでこれもやはりニャンズでの使用となっています。
早速トイレ掃除にシュシュッ!と試してみました。
ニャンコのオシッコはかなり臭いがキツイのですが、これはすぐに嫌な臭いが消えて爽やかな香りがします。今はとっても重宝しています。これは買いだな!って思っていますよ。
それに除菌効果もかなり優れているようなので、小さい子供がいる我が家にとってはいい商品だと思っています。




suekichi
ライオンペット
0 0

ライオンモニター ペットキッス 山切りガム
ライオンペットモニター第3弾!

CIMG4976.jpg



* ブラッシングカルシウムに加え、お口イキイキ!ビタミンEを新配合。

* ワンちゃんの歯にフィットする山切りカット型だから、噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリ。

* 長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造。高齢犬にも噛みやすい豚皮を使用した弾力のある構造なので、くちゅくちゅ長く噛めて楽しめます。

* 噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去するブラッシングカルシウム*配合。ブラッシングカルシウムのスーパークリアエッジが歯の表面に付着した汚れを除去します。

*炭酸カルシウムを特殊形状に加工したもの。

* 食物に対してデリケートに反応するワンちゃんにも安心して与えられる豚皮ベース造りです。

ということなので試してみましたよ。

普段おやつやガムなどをあげないので、ワンズは興味津々!!

CIMG4978.jpg  CIMG4982.jpg

さてさて、効果はどうかな?って思っていたら。。。。。

一気に食べちゃいました。本当にアッという間でした。

やっぱりなー。家には小さいなぁ・・・。と思ったんです。

ですが、もう1度チャレンジ。

CIMG4988.jpg

モグモグはしてるけど、歯磨き効果は無さそうです。

だってキレイになるほど噛んでないので。

今回の商品サンプルは、中型犬~大型犬ではありますが、

家のワンズには物足りないようです。もう少し大きいサイズであれば

効果も期待できたかもしれません。




suekichi
ライオンペット
1 0

ライオンモニター ペットシート
ライオンペットモニター第2弾!


pho_main_wide.gif


ワイド(60×45cm、新聞紙1/2)ペットキレイ ニオイOFFシート<ワイド>
* クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量。W消臭成分増量でイヤなニオイを長時間、強力に消臭します。
* 特殊加工シートでスピード吸収。オシッコを素早く吸収し、逆戻りしないので、足元が汚れません。
* コンパクトなのに超吸収力で長時間安心。オシッコを長時間しっかり吸収します。
* 超コンパクト包装なのでかさばらない。場所をとらず、収納もラクラクです。
* ワンちゃんに安全な抗菌剤配合。

なるほどぉ。。。がしかし、問題が発生。

我が家のワンズはペットシートは使わないんです。

毎日おしっこタイムにお外へ連れて行くことにしているので。

ブレッドがパピーの頃には使用していましたが、

数ヶ月しか使えなかったです、というのも。

ブレッドにとってペットシートとは。「おもちゃ」でしたから。

でも!モニター活動をしていないわけではありません。

我が家には、ニャンズもいるので今、ニャンズのトイレシートとして

使用中です。目的が違ってしまい申し訳ありません。

使用しての感想は。

*オシッコの臭いがあまり気にならない。
*吸収力がいい。

この2点はかなりいいと思いました。

次、ニャンズ用のペットシートの商品化お願いします♪


suekichi
ライオンペット
0 0

| HOME | next
 
